2020年4月16日
新型コロナウイルスの対策につきまして ー体験工房休止・マスク着用のお願い-
ー新型コロナウイルスの影響による 体験工房休止のお知らせー
新型コロナウイルス COVID-19 の感染拡大を受けまして、お客様と従業員の安全を考慮し、
2020年4月16日(木)より当面の間、体験工房を休止させていただきます。
お客様には大変ご迷惑とご不便をお掛けしますが、何卒ご理解ご協力の程お願いいたします。
体験工房の再開にきましては決まり次第「お知らせページ」にて告知させていただきます。
ー新型コロナウイルス対策のため ご来社されるお客様へー
弊社では、新型コロナウイルス COVID-19 の感染予防対策として従業員にマスク着用を義務付けております。
ご来社されるお客様におかれましても、弊社内に入る際にはマスク着用をお願いいたします。
また、室内での打ち合わせの際は窓を開けて換気をさせていただきます。
ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。